反町新潟FOREVER


5年間アルビの監督を務めた反町監督が今季限りで辞任
これはかなりの衝撃でした・・・・予感はあったけど
反町なしのアルビは本当に考えられないぐらい、、、、


J1昇格を逃した年、辞任をしようとした反町を引き止めたのはサポーターでした。
そしてJ1での晴れ舞台のハズが・・・HOMEでも勝てない次期が続いたが
反町辞めろって声は一切なかった!サポーターは反町を信じてた
インタビューの際、反町は必ずサポーターの事について触れます
監督・選手・スタッフ・サポーターとこんないい関係のチームは他にあります?
Jが誇る最高のチームですよアルビレックス新潟は!!


今巨人の原監督が目指してるジャイアンツ愛
アルビはまさにそのお手本だと思います。


何とか天皇杯優勝して反町監督を見送りたいもんですね!!