娘。コンin長野【後編】

aipro2005-11-25

この日は長野で花火大会があり、ド━(゚Д゚)━ ンと花火が上がる。
これがまた意外とガッツイテル人が多く、みんなして空に
ケータイをかざしてた(写メ)光景は微笑ましいものでしたwww


夜公演前にスーパーにお買い物へ!!
最後のMCでこんこんが
川o・-・)「おいしいリンゴがいただけそうです♪」と言ってたので
ヤッピーさんがリンゴを買いました!・・・ていうか買わされてた!?w
でも長野現地直産品のリンゴですから、ある意味プライスレスな代物



夜公演は時間を間違えずに会場入り!今度はヤッピーさんと連番
に列(2列だったら・・・)の左サイドで、スピーカーで見切れる部分が(;´ρ`)
ところどころ愛ちゃんが視界から消えましたが、支障のない程度でした。


夜の5期MCはまたまたお題が変って「4年間の思い出」
∬ ´▽`)
「オデで初めてこんこんと会った時、不思議な人でしょうがなかった」
∬ ´▽`)
「だって食べ物・・・」
川*’ー’)
「隠してたんだよね〜」
∬ ´▽`)
「かばんにしまっちゃうんだ〜って見てた」


川o・-・)
「麻琴が同い年に見えなかった」
∬ ´▽`)
「愛ちゃんと同い年だと思ってた」
川*’ー’)
「オーディション時は愛って呼んでくれてたのに、今は愛ちゃんなんだよ」
∬ ´▽`)
「愛ちゃんは愛ちゃんでいいじゃない」


( ・e・)
「愛ちゃんが訛って「残念だねー」って言ってたのをものすごく覚えてる」
川*’ー’)
「何が?」←早速クセが出るw
川*’ー’)
「何に対して残念って言ったんだっけ?」
( ・e・)
「部屋は別々で、それが残念だねーって」
∬ ´▽`)
「でも、愛ちゃんにはびっくりさせられたよ」
∬ ´▽`)
「こんなのがいるんだーって」
川*’ー’)
「でも私も初めて、福井弁と標準語の違いというものを知りました」



相変わらずまとまりのない展開になりましたが、そこが5期!w
まことガキさんの思い出が語られないままMC終了。


ふるさとは昼に引き続き愛ちゃんでした(´▽`*)



夜公演が終わり、サッサッと撤収w
ヤッピーさんを長野駅へ送り届け、ヤッピーさんと別れた後に
複数のスタッフに囲まれた怪しいタクシーが2台到着
ヲタが周りにいなかったので、一般ピーポのフリをしながら近づくと
キャーキャーはしゃぎながら娘。御一行様が降りてきました。
みんな帽子深くかぶってわかりにくかったんですが
確認できたのは、はしゃいでたガキさん、相手はこんこんかな?
あと目の前を通過したマコ。その奥に小春とミキティ!?
まぁ、つまりはガキさんとマコちゃんしかわからなかったって事にもなるかなw
肝心の愛ちゃんはまったくわからず・・・orz
席が昼夜共に最後尾に近い位置でしたが、最後の最後で思わぬ所でミラコー!!


長野駅で3号さん待ち合わせして帰宅の路へ!
がしかし、ありえないぐらい大渋滞。おかしいぐらい進まない。
何やら事故があった見たいで・・・


渋滞を抜けてすぐに3号さんとバーミヤンへ!何気に初めて入る。
ヲタトークをしながら食事をしてたら時間はもう23時を過ぎていた・・・・
サッカーの帰りの時間には結構無理がある時間帯でしので何とか1分でも早く帰りたかった!

高速で帰ると2時間ですが、、、4k
悩んだ結果下道を高速で帰ればいいと言う結論に達し下道で帰宅。
恐らくフィジケラも顔負けってぐらい高速帰宅w
長野から家まで2時間!通常の約半分!ていうか高速より早いかもw
だけど、この一言に尽きる!「御用にならずによかったw」


家に帰ったあとすぐに親が仕事から帰宅。
「今頃帰ってきたのか?」と聞かれて
飯を食べたり、渋滞にひたすら巻き込まれたりと言うと・・・
「あっそー」  ←ヲイw
でも思わずガッツポーズしそうになるw
私の嘘はばれないつもり♪


こうして無事長野遠征は終了w