娘。コンin長野【前編】

aipro2005-11-24

6時に出発すために早朝5時半に目覚しをセット!
いったん起きるも、、、二度寝
今日は上越市でフットサルの大会があるという設定w
私服で行くと信用に欠けるのでジャージで家を出る(ノ∀`)


下道を走る事3時間半で会場到着。
心配されていた駐車場は何とか普通に止められて一安心♪


会場をぐるっと探索して、車に戻ろうとしたら
KIDさんの知り合いと遭遇!←ココ最近会場でよく会うけど、、、名前知らない(ノ∀`)
それはそれでええやんって事でw(いいのか!?)3人でスーパーへ買出し
ここでの一押しは「パリパリ春巻」とニアミスネタ食材でした。
買い物をしてから駐車場戻って、しばしマターリとお話しタイム。


1時前ぐらいにヤッピーさんが到着したと電話があって、お二人といったんここでお別れ
ヤッピーさんと合流してからヤフの取引に行って、無事夜公演のチケをみちし从σ・ 。.・)σゲッツ
ヤフの取引後ヤッピーさんが持参してきた直感2のPVを鑑賞・・・
感想はノーコメントでw



買出しに行ったり、ヲタ露天で戯れたりして時間が3時ちかまになって
ヤッピーさんがヤヴァイというので、慌てて会場に入る!!
席交換もあるから急いでホールへ行くと・・・・
(;゚д゚)・・・・ガラガラ
とりあえず、よーく考えると開演が3時半だと悟る
ヤッピーさんドンマイケルw( ゜∀ ゜)w
余った時間でグッズ並ぶが、こいう時は列もスムーズに進むw
何を思ったか、入り口で張って知り合いを出迎える。←ジャマ



ヤッピーさんと連番する為に、交渉相手を待ってたんですが結局現れず・・・
いったん自分の席に戻ってた時に公演が始まってしまって
下がる事ができずに終了。←実際は開始ですよw
でも3列目にKIDさん、後ろにはヤッピーさんがいて単品って感じがなかったw
さらに自分の隣も空席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5期MCでは、直感トークから「5期メンのクセ」がお題でした。
川o・-・)
→おいしいものを食べるときに「おいしい」という前に「ん゛〜〜〜」って体で表現する


∬ ´▽`)
→失敗した時とか、恥ずかしい時に変な動きをする


川*’ー’)
→何かを聞かれた時にすぐに「何が?」って言う
→ところどころ英語を使う
( ・e・)「ハワイ行ったあと、発音が変ったんだよね〜」
川*’ー’) 「美貴ちゃんに「それ違うんじゃない?」って言われたけど」
      「私はあってると思います!!」  



( ・e・)
・・・・・・ガキさんのクセって!?しばしみんなで悩。
ツッコンコン川o・-・)つビシッ!「クセのない女」
∬ ´▽`)「話しをするときに腰に手をあてる」←結局これに決定



実際はもっと長いトークで5期クオリティがまたも爆発!
(0^〜^)「長い!」
川釻v釻)  「まきでお願いします!」
って突っこまれたぐらいwww


ちなみによっすぃ〜と6、7期のMCで
しゃっくり?
ひゃっくり?


かさぶた?
かさぺた?


って話題があったんですが、自分的には
「しゃっくり」と「かさぺた」でした!!






そして秋ツアーの目玉でもあるふるさとの流れ星パート
愛ちゃんキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
名古屋以外歌ったって話し聞かなかったので、長野か群馬って思っていたが
それでもかなり嬉しかった〜☆
こんな些細な事で感動できる自分は幸せだな〜とおもふ。


                                      続く・・・・