日替わりグッズ

昨日待望の日替わりグッズが我が家に届きました!!
じっくり、丹念に梱包をあけて行く(この瞬間のっていいですね)
そしてフタをあけてグッズと涙のご対面!!!!
と思ったら、クッションが敷いてあったw
今度こそは!!!と見たら。。。
妙に見た事あるグッズが次から次へと(・_・;) 
そして、厳重に包装されたものを見つける
慎重に包装をといていく。。。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
『メイン』の限定写真が姿を現しました!!!
出品者も仕事キッチリで丁寧な扱いでした。
そして、、、
しばらく写真を見て(・∀・)2828(笑)


でも日替わりグッズっていうよりも
グッズの詰め合わせみたいな感じでした
昨年のミューでもありましたが
今年は凶悪さを増してきましたね(笑)
でも何よりも、ゲットした事を嬉しく思っています♪

写真のみで12kというのがありましたが
慌てずにじっくり見てみて大正解でした!
ただ。。。
また上野限定が明日落ちそう(汗)
ヤフで落として、一昨日直接買って
それでまたヤフかYO
どんな集め方だつーの(おめーだよ)

とりあえず、写真がまた揃ったので
明日の夜にUPしたいと思います♪