極心蹴球

最近またサッカーを始めて
木曜はグランドで8時〜9時半まで
金曜は体育館でで7時〜9時半まで
共に違うチームですが、木曜はグランドだからいいけど
問題は金曜。。。つまり今日!

この熱帯の中で体育館
しかも、廃校になった学校の体育館だから
正面口の入り口以外のトビラ・窓は開きません(>_<)
入った時点で軽くユラユラしてるしw軽くサウナ?

10分もすれば、水の入ったバケツを頭からバシャーと被った状態に
マメに休憩取ればいいんですが、最初にダウンしたヤツがヘタレになるので
誰も辞めようとしないで、必死でやる。
もう既に負けられない戦いが始まってるw

最後の方になると軽く意識が。。。。ってなるしw
で・・・
何で練習でみんなこんな必死なの?w