水没il||li _| ̄|○ il||li


午前中はゆらゆらするぐらい暑い日でした。
ところが3時過ぎに雨が降り始めました
別に気にならなかったんですが、結構強い雨でした
6時ごろ会社を出てちょっとしたら
ヤケに道路が水びたし
さらに進むとだんだん池になってくるw
スゲースゲーと思って前の車を見ると
もうちょっとで下が水に付く位の水深
この時点でちっと余裕がなくなってくるw
でも
急加速すると水しぶきが2mもいかないけど
すんげぇ高く上がっておぉーーー見たいなw


途中でレッドゾーン抜け出して一安心♪
蔦屋に行って。。。
州*‘ o‘リノヾ
( ゜д゜)ハッ!
安心し過ぎて、気がついたらアルバムが手元に(ry
油断したわww
まー結果オーライって事で


アルバムを手にしておうちへ
ところがこの道が最悪だった。
蔦屋から道路に出た時点でもう小川(まこっちゃんやないやよ)状態w
田んぼと道路の境界線がわからないぐらいでした。
おうちを目の前にしてあんまりにも深そうだったので
一旦窓からどのぐらいまで水が来てるか見てみたら
ドアを開けたら確実にアウトって深さw
もう軽く水没してました_| ̄|○


テレビではよく見る光景でしたが
実体験出来るとは思いませんでしたw
幸い車を止めるところは高いので水に浸かってる状態は避けられました


帰ってソッコーで長靴に履き替えて
ピッチピッチチャップチャップ ←ガキ
すぐ近くの川の様子を見に行ったら
あと少しで洪水ってとこまで来てました。
うちの前辺りが一番低いところにあるので水がこっちに流れて
そこで停滞するから水位が高くなる。
見てる分では面白いんですけどねー
ま〜大した被害はなかったと思うんですが
途中で1回ドアを開けたときに軽く水が入ったけど許容範囲w


スケート状の道路を走るのはそんな怖くないんですが
道路がまったく見えない水の中を走るのはかなりおかなかった
この経験をどっかで生かせればいいな〜と思います←生きるか



今はもう雨がやんで、ウソのように水が引いていきましたが
たまにはこいうのも悪くないかなw