女子かしまし物語

フラゲではないのですが(σ・∀・)σゲッツしました!
余裕があるわけではないのですが、初回限定のフォトカードが罠(涙色)
CDはいつでもいいのですが、フォットカードはなくなったら終わり(>_<)
まーいつもの事ですが。。。


フラゲと言えば、さいたまのDVD未だに買えずにいます。
13日にフラゲする予定でウキウキしてましたが
ウチに帰れば町内が水に沈んでるわでそれどころじゃなかったですわw
さいたまもあと一歩で参戦できず、、、涙をのみ
そしてDVDもあと一歩でゲットできず。。。。

ある意味ミニモニ。の最後を見てない分だけ
ミニモニ。はまだ不滅であると言う事で
ファイナルアンサー?