もうすぐ。。。

aipro2004-07-27

代々木の季節ですね〜
初参戦コンという思いで深いこの地
毎年ココだけははずさないようにしちと思っていました。
02年も代々木を間近にして車を廃車に(>_<)
当然次の車の投資もあり、回避が濃厚でしたが
運良くよく月曜日から茨城で研修だったので
代々木を参戦して、研修へ!
交通費は経費でw
人より1つ多いカバンを持っていって(グッズ専用カバン)
何をそんなにいっぱい持ってきた?
と聞かれるのをスルーしてたのが思いで深いですねw


コン前にトラブルが多く、回避の危機に追い込まれる事は多々ありますが
そのわりには結構いい感じで参戦している気がします。
あとから考えるとよく行けたな〜と思います
『勢い』の力ってすごいですね!
ただ今回ばかりは相手が悪いて言うかどうにもならない自然災害
自分だけが追い込まれてれば、それはそれで何とか突破できますが
今回は家を丸ごと、自分だけでなく家族との問題でもあります。
今日火曜日現在未だに家がホネホネ状態。
トイレはようやく使えるようになりましたが
調理する炊事場と風呂がまだ使えない。


普通の生活に戻りきれてない状態で参戦は可能か?
一般的に考えれば無理ですね普 通 は
けど、今回は普通に考えなくても厳しいものを感じます
名古屋を回避した時点で、何となくこの事態は読めてました、、、
逆に普通通りに普及した家の方が少ないのでは?
こいう時だから、愛ちゃんに会いたいと思うけど
今はそれが全てじゃないって感じです。


仕事も大幅に遅れが出て、31日は余裕で出勤
先の見えそうで見えないトンネルを彷徨ってるおかしなる感覚(どんな感覚だYO)
8月1日は、とっても大切なコンサートです。
モーニング娘。のコンサート会場でもう会えないかもしれない
たくさんの仲間もいます。
ボクが行ったからって何もないのですし
本人達もそれぞれの想いでいっぱいいっぱいだと思います
でも近くにいるだけでもいいから
一緒に活動してきた仲間を明るく送りたい。


川’ー’川♪本当の気持ちはきっと伝わるはず!