ネタの国から。。。

ルルルル。。。。
噂によるとヤッピーさんと智和で
某寿司屋に行った見たいですね


先週も同じ様な事をしようとしましたが
探りいれたら『 休 み 』 って言われて
段取りが完全崩壊w
急遽新しい作戦(ネタ)を練り実行しましたが
かなり強引でしたが、成功っちゃ成功だったw


ある意味これでよかったかもしれません
知ってる人は1人しかいませんがw
ボクは基本的に魚などの海系(新海物語含むw)はまったくダメです(>_<)
寿司なんて食べられるものあるかな?いやないね
よくテレビ番組で豪華海鮮とかあるけど何の魅力も感じません(笑)

ですからハロモニ。でのミキティの食生活のグラフを見て
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思いました
まったく一緒だもんw肉食動物
基本形は肉
肉肉肉。。。。
でもレアとか中途半端な焼き方は無理w
こんがり焼きがベスト!!


話がそれましたが
赤ヰ目さんの周りってなぜかネタが尽きないw
それで飯が食えるぞ(本当かよ)