りしゃこ倶楽部


こっからはりしゃこ倶楽部の立場でお話しをしよう!
あれはそう遠くはない春コンの事でした
今では知らない人がいないグリ工君のベリーズ工房伝説
そんな大した事ではなかったんですが
ボクがより一層ネタを強くしたような。。。しないような。。。
でその時は本当にまったく何も知らなかったわけで
曲すらもまったく。。。
これじゃ、ネタに進展はないと思い
曲ぐらいは聞こうと思ってました
なかなか手に入らず。。。

そんな中手にしたのがPVでした。
しかもDanceShotVerというマニアックそうなのw
あーこの子知ってる〜(千奈美にそれは、ピーチッチと雅としみハムの3人)
って感じで何気なく見てたら
意外とハマる曲だな〜とw
そして。。。

 州*‘ o‘リ『一生アジュの事〜』←ここはりしゃこパートじゃないので注意w
 州*‘ o‘リ『愛したい!』
(/∇\)


そう来るか!?って言わんばかりの衝撃でしたw
たったそれだけの事です。ハイ
質問等は受け付けてます!
答えるかは別にしてw