7月7日ダイジェスト

ヤボ用で東京へ出陣!
その後は昨日の日記、赤い目さんの日記の通り
タツアーを敢行いたしました。


電話で赤い目さんを外に誘い出して駐車場へ
そして電話中継してるフリをして
実は隣にいました〜見たいな所で物事はスタートw


赤い目さん家行くと犬のぷーちゃんとバトル
ネコさんチームとしては負けられない戦いがそこにありました。
エサで釣ったけど、無理でしたw
ぷーちゃんは諦めてハロモニを見る事にw
ちょこっと見てから
家族で食事って話になったので
迷ってたら行く事になりましたw


お母様とお兄様と赤め〜ぐる様
赤ヰ目さんだけならネタとしては笑えるけど
どう見ても普通に場違いw
でも楽しいお食事会となりました♪

食事後、赤い目さん家に戻り
ふたたびぷーちゃんとバトル!!
何とか手懐ける!?事が出来ました
ただ次回行った時覚えてないだろうなw

そしてハロモニ。の続きを見ながらマターリとお話し
なかなか面白い話しがたくさん聞けてよかったです(・∀・)2828
そうしてると、『コンコン』とドアを叩く音が
川o・-・)川o・-・)!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
お兄様が来て、時間大丈夫?と心配して聞いてくれました
時計を見ると全然大丈夫じゃなさそうな時間
急いで赤い目家を旅立つ。
駅に着くと電車の時間がピッタリでした!!
ていうかこれに乗らなかったら間に合ってなかった
お兄様どうもありがとうございましたm(_ _)m


あとは普通にトラブルもなく最終の新幹線で帰ることができました。
あっという間の3時間27分18秒でした(絶対ちげーよ)