流行語大賞

なんも考えてないんですけどね(爆)
このネタを書いている元W推しのお二方をちょっぴり参考にして見よう!


ミニモニ。
アルバムが出た所までは絶好調でした!!
でもラストコンに参戦できず、、、


【2020年エコ倶楽部】
ミュージカルの役で2020年のエコ倶楽部の愛ちゃん、さゆ、れいにゃ!!
忘れもしない6月4日(金)の平日参戦
もちろん、赤い目さん・はんちょ〜さんとエコ倶楽部3連番


Berryz工房
ノーコメントでw


【必死】
ベリーズ推しによ〜く見られました。
必死系キープ式が話題を呼んだと年でもありました


【サプライズ】
ネタは未計画的に。。。
多分してる方々は自覚がないでしょうね(ノ∀`)


とりあえず、テキトーにノミネート(爆)
考えればなんかもっとあるハズですが
今年はこんな所で!


で気になる流行語大賞は。。。。
『あんたが決めていいよ!!』
以上であじゅーり流行語大賞のコーナでした♪←自分で決めろよ