トヨタOPA

今日親方に自分の自家用車の車のタイヤ交換を頼まれましたが
( ゜Д゜)ハァ?と言ったら
2kでどうだ?と言われて即決w
そこまでして自分でやりたくないのか?と思ったけど
タイヤ交換で2kはおいしい仕事なり!多分
スタンドとかだといくらかな?もっとするのか?亜弥しぃ。。。


タイヤ交換ついでに軽く試乗w
新しい車はやっぱり(・∀・)イイ
けど。。。
センターパネルはだめだって(ノ∀`)
しかもレンズ見たいな感じで拡大されてますが
何かボヤけて見えにくいわw
スピードメーターはデジタルだったのがすげぇと思ったw
昔のチェイサーかマークⅡがタコメーターがデジタルってのがあったけど
やっぱり針ブーンと動いてた方が面白くないですね。

結論
やっぱりATに妥協しちゃ行けないと再確認
けど、オデッセイはATしかない、、、←買うのか?