アズーリ

2004年も終わりって事で私アズーリの名前の由来を振り返ってみよう(ワケカワ)
サッカー通なら知ってる人が多いと思いますが、『アズーリ』はイタリア代表の愛称なんですよ。
じゃ〜イタリア代表が好きなの?っと聞かれるとそうでもなかったり(おい)
決め手となったのは読んだときの響きかな〜( ´-`)
最近では『あじゅ』とか呼ばれたりする事が多いので
イタリア代表から遠ざかって行くんですが(別に問題はないw)
なぜこんな話しをしたのかと言うと、、、、
アズーリは何気にキーワード化されるんですよね!
見てみると、確かにイタリア代表の愛称であってます
でも
アズーリ』を含む日記を見ると
半分ぐらいは私が占めておりますw

サッカーファンならびにイタリアファンの皆様
ゴメンなさいm(_ _)m


どうやら、日本のアズーリはサッカーよりもハロプロに強い模様ですw