Time gos by


今年も残り20分を切りました。
なんかいろいろあり過ぎた1年間でありました!
正月は野球大会に始まりました。
サッカー派の自分には異例な年の始まり!

3月はさくら組のラストコン
5月ミニモニ。活動休止
7月には集中豪雨で家の半分水に沈み
それを乗り越えた8月はサプライズが始まり
9月には3年越しで聖地コンへ
直後の10月再び天災で大地震が起きました。
それをまた乗り切った11月
大阪・小樽とちょっとした観光へw


多分今年はいい事も悪い事も
全部アジューリ君を率いる新潟が主役でしたw
来年はいい事ずくめの新潟であればいいなぁ!


2004年はたくさんの方に支えられました・助けられました
この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。