从o・ 。.・)つ 赤いフリージアなの

今月セブン銀行にて待望の口座開設!
そのキャッシュカードが届いて詳細を見ると
なんと!フリージア支店でした。

意味はないんだけど、若干嬉しいこの感じ(゚∀゚)
メロンさんの「赤いフリージア」が好きって事もあるが
さゆの「赤いフリージア」はもっと好き(/∇\)



今回セブン銀行開設については、まぁ〜世の中は不景気だし?
今後の活動を見据えた中で少しでも貯金しようかな〜と。
多額の負債を抱えてるアジュバンクですがwww


セブン銀行は全国どこにいても24時間引き出せますし
持っていれば便利そうだって事で決めました。
趣旨とは若干反するが細かい事は気にすんな!
ワカチコ!ワカチコ!


さ〜て
明日はNKイベの当落日
過去行けないのわかってながら
1枚で申し込んでるイベは驚異いの当選率100%
逆に行けそうなイベは当選率0%

過去データでは惨敗ですが
今回はなおやのIDだから期待は高まるw


しかし、当選しちゃうと負債が膨らむ・・・
当たらなきゃ、仕方なく大人しく引き籠るがw
なんか今回は当たりそうな予感がする!