座間コン適レポ


4時半過ぎにうちを出発
ひろばんさんを拾ってからおぢゃへ!
おぢゃでモーニング姐さんを拾い白いTOKYOへ!
休憩がてらによった赤木高原SAで食べた北海道ソフトクリームのうまさに感動w


10時前に都内に到着。
荻窪駅でいったんひろばんさんとモーニング姐さんとお別れ
そして3分後にヤッピーさんと合流w
会場までの道のりが渋滞しててテラウザスが
そんなつまらない渋滞ちうにもネタが・・・
ふっと前のごみ収集者を見ると、横にプーさんの顔(ぬいぐるみ)がはみ出てるw
なんじゃ、あれ!と夢中で後を追ってたら、見事にコースアウトwww
かなり遠回りをしたが、なんとか無事コース復帰。これをくまのプーさん事変と呼ぼうw
しかし神奈川に入っても渋滞は解消されず、途中横道に入ったりしてある意味独走w
けど途中で挫折して東川崎で高速乗る(ノ∀`)


会場に着いて駐車場が満車でしたが、逆に地下よりもいい所を確保!
会場内ぶらっとしてから買出しへの旅へ
店はあるのかもわからず、とりえずひたすら歩き続ける
10分ぐらい歩いたらスーパーらしきものハケン(・∀・)コンビニも!!


昼ごはんを調達に行くが・・・
ヤッピーさんが買うものに悩みに悩むw
じゃ、両方買ったらええやん!とゆうても「それは・・」と
さすがはこんこん推し!食べ物に関してはかなりルーズだと改め実感www
車に戻り、お昼ごはん食べてるとはやひでさんが登場
それから再び会場に戻ると、同盟の人達がもういました。
それと珍しい事にちーむPも大勢でしたw



開演前にひさしぶりにはっちまんさんと出会う
入り口付近で話しをしてると、タクシーが1台が到着
そのタクシーから降りてきたのは・・・
塾長さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コピーかミラーと聞かれたら、、、コピーですねw
世の中似てる人が3人いるとよくいいますが・・・
日本に2人いる事が確認されましたwwあと一人はどこかな?w
そんなネタもありつつ、開演ギリギリで入場!!


*公演については明日ネタバレありで書きます♪


公演後に赤い目さんと「モーリー君来てるかな〜?」って話しをしてたら
出てすぐに正面から長い髪を靡かせながら歩いてる少年がwww
最初誰かワカランかったわw
それから、馴れ合いの時間が続く(´▽`*)


途中でモーニング姐さんがいて
何やら騒がしいご様子・・・
よっすぃ〜のタペの写真と4枚セットの写真が一緒ッぽとかで
しばらくみんなで間違い探ししてると・・・
ひろばんさんが微妙な髪の毛の違いを見つけ歓声が上がるw


愛ちゃんで写真の違いでちょっとわかりにくかったのが
2年前の代々木の写真しかありませんでしたが
今回のよっすぃ〜はある意味逆にかなりハイレベルな仕上がりです。



そんな騒動もありましたが、夜公演が始まってから
グッズ列が一挙に空いたところで恒例のトレポ祭り開催!!
所持金3kでしたが、負け組とか言われたら買わずにはいられず(ノ∀`)
1回目⇒れいにゃ
2回目⇒さゆみ
3回目⇒こんこん


それが帰る直前でドサクサに紛れて3枚放出の
クッスミ里帰りとかでクッスミ2枚IN
ウエポンさん連絡をお待ちしておりますw




8時過ぎに会場を旅立つ
途中で三好(正:三芳)SAでラーメンを食べるが
先週の十日町のラーメンといい勝負!
SAだからって事を考えると、どれだけ十日町のあの店がうまかったかわかるかとw
モーニング姐さんとひろばんさんを送って家に帰ると2時半ぐらいに
3時間の睡眠で22時間稼動がしんどい年頃になりました(>_<)
今日12時まで超爆睡でしたw



ラッコFCとしては、今日の会場推しも考えたがw
ムダな事はしない方が自分のみのためって事で在宅系に
次回の参戦はHOME新潟!!!
ですが、、、仕事入ってるのでまだ確定でないw
明日結婚パーティを理由に休みをいただいちゃいやーす!!
って事で誰か結婚したい人はいませんか?w



ちなみに新潟コンのチケが届きました!
2列目(どっから数えるかはあなたの自由w)の30番台
( ゜,_ゝ゜)