06春コン

aipro2006-02-27

02年 石川
03年 仙台
04年 大阪
05年 戸田


そして06年座間で5回目の初回参戦を迎えました。
思えば昨年の秋ツアーがかなりいいコンサートでして
気が付けば秋コンだけで10公演参戦(自己ベスト)
秋が良すぎゆえに春コンに不安は感じてましたが
いい意味で見事に期待を裏切られた素晴らしいコンサートでした!
アルバム曲は全部取り入れつつも、アルバム曲をまだ知らない人でも
いい感覚でシングルも取り入れてるからつまらないって印象は受けないはず
ここ最近のツアーはファンを魅了する内容を意識してるせいかすっごくいい感じです。




■↓ネタバレZONE↓



今回のツアーで自分なりのポイントは
①友達(♀)が気に入っている男からの伝言
②NATURE IS GOOD!
③さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


座間行く前にあげた3曲
①すっごく好きなのに・・・
②純LOVER
③ラッキーチャチャチャ


曲は違うんですがリンクする点があるんですよね〜


①はNo5から心に響く1曲って事で選んだわけですが
ニュアンス的にはほぼ一緒ですね!


②意外なC/W曲はどこかに必要だろ!!
純LOVERは古すぎたがニュアンス的にはほぼ一緒ですね!


③「チャ」繋がり(ォイ
ニュアンス的には(ry






■見所


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


    3月発売モーニング娘。の新曲!!
    入場の時に配られるビラの中に振り付け講座のチラシがありました。
    そんな面倒でもないのでみんなで楽しく踊っちゃえます♪




05.パープルウインド


    ドギモを抜かれたのは途中で愛ちゃんが披露したパフォーマンス
    180度開脚でベタと地面に座り、そこからぴょんっとウサギのように飛び跳ね
    宝塚を一瞬思わせる演出でした!(ちなみに宝塚見た事ないw)


    自分もこのツアー中に180度開脚できるようにしよう!!
    やれるスペースがないが( ゜,_ゝ゜)


MC


06.色っぽい じれったい


    間奏部分でのクッスミと亀井さんが新しいパフォーマンスが追加
    たったそれだけの事ですが、違う感じでいろじれを味わう事が出来ます!



07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

MC

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本



13.大阪 恋の歌 高橋愛


愛ちゃんがソロで歌えると思ってなかったから
余計に感動が何千倍にもふくれあがった!!!
初日だったからかな?完璧とは言えないんですが
愛ちゃんにこの舞台(ステージ)が用意された事を素直に嬉しく思う


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中


秋コンで言えば愛ちゃんのいないラストキッス見たいな感じがしました!



18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

MC

20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU


これも想定の範囲外の曲!
なっちコンでは歌っていましたが、やっぱりモーニング娘。本体がいい!


アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!