ハロモニ。

aipro2006-02-28


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛ちゃんがハロモニ。で抜擢!!!
ていうかされたのいつぶり!?w
ここ最近はハト政権が続いてましたからね
まぁ、それはINGですが 川釻v釻)ポッポー



モーニング娘。の「どけどけ〜!」対決


川*’ー’) ノ私に笑いを求めるな!



( ^▽^)「愛ちゃんはどんなネタですかねぇ・・・」
  全員  「う〜ん・・・なんだろうねー・・・」


滅多に抜擢されないからネタが読まれない愛ちゃんでしたw



スタッフさんに「面白いこと言って!」って
言われたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ



川*’ー’) 「コノヤロ オメェ!私にそんな事求めたって無理だ コノヤロ オメェ」



スタッフさんに「面白いこと言って!」って
言われたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ



川*’ー’) 「コノヤロ オメェ!これでも一生懸命なんだバカヤロ コノヤロ オメェ」



普通に面白いじゃんコノヤロ オメェ!!
久しぶりにハロモニ。で輝ける愛ちゃんを見れてよかったです
が・・・・
このあとなっちが独特の天然っぷりでおいしいところ持っていかれてしまうま




■悲しい時


( ・e・)ハロモニ。大喜利で一生懸命答えたのにうま〜くカットされたとき」


ガキさんがカットされてるぐらいだから、、、、
愛ちゃんにそんな事を求めたって無理かw