川*’ー’)ノはい♪

さーて、今さら1週間前の出来事w


8日大阪のハロテンに行ってきたわけですが
その中身の一部始終を特別に大暴露!



1公演目はチケなしだったので出発前に3諭吉を投入
せっかく大阪まで行くんだから思い切って奮発

結果

1.3で足りたw



〜1公演目〜

2階最前センターキタ━━(゚∀゚)━━!!
歌の時に立てなかったが、「え〜かわいそ〜」ってメンバーからの声
それで注目されて逆に目立ってよかったw

歌は
ガタメキラ 愛ちゃん・ガキさん
ミスムン  あっちゃん
恋ING   こんこん・まこ
ふるさと  ゆきどん


座って聞けるぎりぎりのラインでよかったw
イントロクイズは一切関与できなかったのでスルー(マテ


そして最後は握手会(*´д`*)
2週間連続で愛ちゃんと握手って贅沢すぎる

順番は
ガキさんゆきどん→愛ちゃん→あっちゃん→こんこん→まこ


( ゚∀゚)o「新潟から来ました!今日すっごい楽しかったです」
川*’ー’)『本当?ありがとうございます』

なんか列が止まってたのでもう一言w

( ゚∀゚)o「アズーリって名前覚えてください!」
川*’ー’)『はい。あずーりさんですね♪』


奇跡的な展開で2往復できました!
もう1回目で満足w




〜2公演目〜


1回目で満足したので、どうでも良くなってしまうまw
何を話そうか?新田と相談w
ミニモニ。愛ちゃんと握手が良いのでは?って事で決定


( ゚∀゚)o「アズーリです!すっごく楽しかったです。」
川*’ー’)『はい、ありがとうございます』

と普通に握手したあと

( ゚∀゚)o「ミニモニ。愛ちゃんと握手してください!」
川*’ー’)『はい↑』
ものすごく愛ちゃんのテンションが上がってビックリしたw

でもこの瞬間ついに愛ちゃんと愛ちゃんの夢の共演が実現!!


とその瞬間
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スタッフゥ〜にものすごい勢いで吹っ飛ばされたwww
そのままの勢いであっちゃんと粘ってた新田を吹っ飛ばすw
新田がいなかったら完全に倒れてるし((( ;゜Д゜)))
しかし
1回目を完全に超えるデキでした_| ̄|○
大阪すっきやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



〜3公演目〜


またまた新田と連w
そして再び握手ネタに困るw
5期メンが揃うの最後だから今度は5期メンと夢の競演で行く事に

ガキさん

( ゚∀゚)o「愛ちゃんと握手してください」
(・e・)『あぁ!!愛ちゃん♪ありがとうね』



愛ちゃん

( ゚∀゚)o「アズーリです。松戸楽しみにしてます♪またミニモニ。愛ちゃんと握手してください!!」
川*’ー’)『はい、春ツアーもがんばります♪』
ミニモニ。愛ちゃんと握手してからなでなで(*´д`*)


こんこん

( ゚∀゚)o「愛ちゃんと握手してください」
川o・-・)『はい!愛ちゃんよしよし』
握手というか、、、
両手で愛ちゃんをなでなでしたこんこんキャワ過ぎる(*´д`*)


まこ

( ゚∀゚)o「新潟の愛ちゃんと握手してください」
∬´▽`)『おぉ〜愛ちゃんまた来てね』



5期メンにアジュ(新潟の奇公子)の誕生!!←なんじゃそれw



久しぶりに味わえたこの充実感
いわゆる勝ち組みってヤツ?w←ウザモード確変中



若干冷静に考えれば3回目ゆきどんとあっちゃん以外とは握手してないがww
しかし、それ以上に何かをやりきった感でイッパイ



この春ツアーは、、、


なんだか行けそうな気がする〜〜〜〜



絶対あると思います!!