K.M.B.M.F.

■K キー坊
ドラえもんの声優さん達が入れ替わってから全く見なくなったが
先日映画の「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」がテレビで放送されて
キー坊が登場するという事だったから見たw

久しぶりに見るドラえもんは凄かった!
絵がリアル過ぎて違うアニメ見てる気分だった。
それに付随してキー坊も随分と変わってたな〜
まさに『さらばキー坊』そんな気分ですw

でもキー坊のおかげでドラえもん達の声に慣れてきた気がするw
良いキッカケになったな〜というどうでもいい事でしたw



■M 舞美ちゃんラヂオ
その金曜日の夜、、、
親がラジオを聞いてたのをチラッと耳に入ったら
何だか聞き覚えのあるような、ないような声が聞こえた
しばらく耳を傾けてみると
なんと!矢島舞美のラジオがFMポートでやってたジャマイカ!!!!
それだけw


■B ボード
土曜日は深夜〜早朝まで協議して結局須原へ
もういつ以来雪が降ってないのかな?
雪はシャリシャリして非常に滑りにくい
頂上は若干マシだけど、土も見えてきてるしよろっと終わりかな?
地球温暖化が目に見えるとちょっとエコを考えちゃうね
川*’ー’)『体育館が、、、爆発した』
なんて日が来るのかな?


■M 桃鉄
先週にPS2のTHE BEST盤で桃鉄16が発売されたので
買って久しぶりにみんなで集まって熱中!!
何気に100年までやりきった事がないから今回はそれが目標
いつまで続くのかな?w


■F フットサル
昨日はフットサルの大会に出ました。助っ人でしたが、、、
チームはほぼビギナーの集まり、、、
その対戦相手は昨年優勝のチームil||li (つω-`;)il||li
15分ハーフでしたが、終始ボコられぱっなし
高校時代のキーパー練習を思い出したwww
しかし許した得点はわずか6点。
ウチは得点おろか、シュートもなかったwww


2試合目もそこそこ強いチームと対戦
この試合もシュートされ放題でしたが、、、
1-3と大健闘www
自チームシュート5本中2本はコーナキックで上がってボクのシュート



大会終了後に協会からは
『MVPがあったら君にあげたかったよ、、、』
非公式ながら2度目のMVPキタ━━(゚∀゚)━━!!


今週の日曜日は正規のチームでフットサル大会があるから
なんだが優勝できそうな気がするぅ〜♪




以上 K.M.B.M.F. 〜日記終了〜