祝☆512回目のダイアリー

aipro2005-09-26

今日の日記を書くと、512回目の日記になる模様です。
誕生日が5月12日だから、キリ番って事で!!
こうなると、悔やまれるのが
9月23日になぜ日記を書かなかったのか?って事
この時に書いていれば、510回目の日記がごっちんの誕生日ていうかミラコーが・・・
でもここはブラックさんクオリティーが発揮されて
  逃した魚(ネタ)はおいしいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん!
  そうだ、そうだ、そうだ、そうだ全くその通り
狙っても出来ない快挙でしたが・・・・
残念の一言に尽きますw
う〜〜ん・・・
512回目の日記だからって特にスペジェネな事もないし(ノ∀`)
とりあえず、乙おれw