楽天


田尾監督が解任ですね・・・
新規参入で1年目のチームに1年目監督
この成績は想定内の範囲のはずですが
成績不振を理由に解任は違うだろ。。。


1年目で何を求めてるの?
そんないきなり好成績を狙えるほどプロ野球界は甘くないし

「より強いチームを作るためと、ファンの期待に応えるために、チームの再構築が必要。強いチームにするには避けられない道」


この1年の基盤を無駄にするようなもんですね
チームの再構築って・・・何も出来上がってないだろボケェ
それにファンの期待に応える!?
この決定はむしろファンを裏切ってるとしか言いようがない
あの田尾コールが聞こえなかったのか?
まぁ、試合前にもう決まってた事ですが・・・・



「現時点では未定。チームを強く出来る人を早急に選任したい」

こんな腐れフロントのチームの監督を引き受けてくれる人いるの?
また得意の金に物を言わせるんだろうけど
チームを強く出来る人って・・・1年じゃねぇ
巨人はあの豪華なメンツが揃っても、あの成績よ?

今の楽天のメンツでは、まだ1年じゃどうにもならないよ
誰が監督しても同じ!星野さんでも、原さんでも、岡田さんでも
もちろん野村さんもね(´レ_、`



「今季は勝った、負けたで判断されるわけがないと思っていた。だが、プロ野球はいろんなことがある。(フロント)判断にはいろんな結論があるもの」


「今年は土台作り、とのんびり考え続けたところがあったかもしれない」


田尾監督のコメントを見ると胸が痛いです(つд・)

娘。を通じて、応援はしてないけどw注目するようになった球団ですから
このような理解に苦しむような事をされるとかなり冷める
前々から楽天って好きじゃなかったけど、再確認しました!やっぱ楽天は大嫌ってw
まぁ、これでファンが減らないといいですね(´レ_、`