愛の第6感


今日は気分的に今年の春コンのDVDを見ました。
いや〜、いつ見ても最高のツアーだな〜と思います
どのツアーもよき思い出があって順番はつけ難いんですが
でもあえて付けるなら、1番と言ってもいいぐらい!
ツアーのタイトル(アルバムのタイトルでもあるがw)通り
愛を感じるていうか、癒されますね。


武道館回避で、実は意外と凹んでたりもしてたんですが
DVDを再生した瞬間
( ゜д゜)ハッ!これ、、武道館・・・_| ̄|○
じゃなくてww


なんとなく落ち着けた。
特に「声」を聞いた時が一番幸せな時間と言いますか
イヤな事を忘れられる歌かな

何度も着信残ってた朝に
愛を感じた〜♪


この部分が大好きで
愛を感じる、 川*’ー’) を感じる
何かここだけでかなりハッピーになりました。



もちろん、「あいさと」もすんごくいいんですけど
このツアーの最大の焦点は自分的に「声」だったかな〜と
今さらですが、そう思いました。