レス

【21日】

>>計画的な通りすがりのプリホ君

今日現在実はまだ(σ・∀・)σゲッツしてません。
意外と売ってない(´Д⊂
見つけた時にでも買おうかな〜とのんびりしてます(ヲイ



【22日】

>>赤い目さん

今更レスの必要性があるかどうかは右下において置いてw
とりあえず、、、何も言ってないから聞いてないのは当然とだけw
分かり難く言うと「よっしゃ!ビックリサマー〜」見たいに
ビックリさせようかな〜と思ってw


【24日】

>>ラズベリーさん

負け組脱出大作戦見事にミッション失敗いたしました(´Д⊂
次のコンまで寝て待つことにします(え?



>>ペ・ヨックン様


まいちゃんが・・・川*‘ゝ‘*||「行かないで〜〜」って言うから回避しました。
3度のよっ君よりもアジュのまいちゃんは裏切れませんから(・∀・)2828



>>天川さん

自分を見失ってましたね。
愛ちゃんを応援しに行って、後悔した事はないです!
もちろん、これからもないです!
肝心な時にバカなおれ_| ̄|○