(つд・)エーン

今日仕事で朝一から遠いとこまでお出かけ
一人だったから、MDとスピーカーセットを持ち込んで
何とか往復6時間の道のりを生き延びました。
ラジオだけだったら多分途中で事故ってたw

それにしても、今日は屈辱的な出来事が、、、
山を通るので坂道があるんですが
きっつい登坂では左ぺたに登板車線があるんですが
行きの空荷だったら寄らなくても行けると思ったのに
80kmと十分スピードに乗って行ったのに
アクセルぺた踏みでもスピードメーターが下がる下がるw
トラックって意外とパワーないんですね(´Д⊂
他に軽く休憩と思いコンビニ立ち寄ろうとしても
トラックで入れるコンビニが少ないw

遠征で長時間車に乗ってるのはもう慣れてますが
さすがに今回は疲。れました