ラッキーチャチャチャ♪

仕事が終わってからソッコーで買いに蔦屋へダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
まーたいてい売り切れる事はないのですが
あった場合は『誰か』が欲張って数枚買った場合のみです(笑)

そんなわけで無事にフラ(σ・∀・)σゲッツしました。
もうコンやTVで見ながら聞いてるのですが
パッケージを見て( ゜д゜)ハッ!と意味もなく泣きそうになりました。
最後って感じがしないのがミニモニ。らしいですね


歌詞の通り、ミニモニ。は本当にちっちゃな夢でしたね
昨年の春コンに愛ちゃんが加入した新生ミニモニ。がデビュー
それから1年しか経っていません(驚)
でも時間の経過を忘れるぐらい、ミニモニ。はいろんなちっちゃな夢をくれましたね♪

最後は僕達ファンから何かを送ってあげたいですね。
形には出来ないが、感謝の気持ちを送ってあげたい
そんなアズーリでした。