今後の日程

大阪ではしゃぎすぎて極度の金欠
車もギリギリのガス欠
何ともせつねー日々であるが

今月の出費を計算したところ
必要経費、借金返済、チケ代支払い等を
キレイにしておくと、残金ゼロに近い_| ̄|○
頑張れば、さいたま行けなくもないのですが(休みが取れれば)
借金が大きくなっても、今後に影響が出るし
休みも取れそうで、取れなさそうで。。。
悩んだ末に、時に我慢も必要だと思い
今回のさいたまは完全回避とさせていただきます。


ミニモニ。最後のステージという大切な公演です。
自分の目で見たいのは本音ですが
理想と現実がジャマをする。
覚悟していた事とは言え残念です


ちなみに前日のごっちんコンも回避。
はんちょ〜さんがいるので現地に行ってみたいが
翌日さいたま参戦のはんちょ〜さんがすぐ東京向うので
行っても時間的に余裕なし

しばらくは現場離れとなりそうです(つд・)エーン