ダビスタ

ツエイト牧場(正確にはツーエイト牧場)が始動しました!
1頭目サクラチヨノオー(知ってる人は知ってる)を配合
が・・・
デビュー前に4回の故障をさせられ(>_<)
デビュー戦で第4コーナで失速
長い放牧期間を経て再びターフへ戻った『ブレーメン号』
2位以下を大きく引き離し鮮烈な復帰を果たし
そして再び調教で故障(>_<)
再度復帰を果たし、奇跡を呼び戻す!!
と思ったら、魔の第4コーナーで失速(´Д⊂
そして。。。予後不良(つд・)エーン


こうして早くも2頭目の時代が来ました。
配合はビワハヤヒデ
デビュー戦では大きく出遅れながらも2着となり大健闘
2戦目は見事なまでの大差での勝利。
ダビスタを始めてこれまでにない期待感
続く3戦目でつにやってくれました
第4コーナーでの失速

一命は取り留めたものの
引退を余儀なくされました(>_<)


そして3代目
配合はアジュ何とかこう(オレじゃないよw)
故障はまだないのですが
イマイチ勝ち切れない
万年2着馬に定着。オール◎でも2着w
スティゴールドか?(゜Д゜)ゴルァ!!
と言いたくなるw


まだまだ始めたばかりだが
2億借りたのにもうなくなりそう(滝汗)
どうやら、ダビスタの才能がボクにはないようです
悲しくなりました(´Д⊂