試合のポイント


ブラジルをリズムに乗せない!
これに尽きるw
ブラジルがサンバのリズムに乗ったら
日本はもうその波状攻撃に踊るしかないw


今まで2試合は相手が引いて守る感じだったので
ブラジルの力が発揮されなかったが
日本もそうしたいところだけど、なんせ2点を取りに行かなきゃならないから。
攻撃的に出ると相手にスペースを与えてしまうが
そこをいかに素早く詰めて、相手を自由にさせないか
そしてデフェンスラインを高い位置で保てるかだけど・・・
宮本がいないのか(ノ∀`)
松田もいない今のDFラインの崩壊は覚悟の上だけどwww



しかし日本にも強力なプラス要素がある!!
ジーコを試合に出せば、誰もチャージに行けないwww
ネ申様のジーコですからねw


日本ガンバレw