スキあらばIT'S ALL RIGHT


既に決勝リーグ進出を決めてるブラジルにスキがあるとか
控えメンバーが出るからチャンスだとかいろいろ言われてるけど
98年のノルウェー戦は確かに油断があって負けたねwあれ
ドゥンガがベベトに超切れてたのが面白くて印象に残ってるw
でも02年大会はキッチリ勝ちに来てた。恐らく今回もそうであろう


そして控えメンバーで戦力ダウンの説ですが
たしかに今のスタメンよりはダウンするかもしれない。
でもボクはそっちの方が遥かに怖いです。


ハッキリいて今ブラジルは全然ダメです。チームが噛合ってない
それでも個人の力で勝てる強さ・・・(ノ∀`)


日本にチャンスがあるとすれば、控えが出たときではなく
ブラジルが組んだオーダーが一番無難なハズ。
ここで控えの選手が出ると試合は厳しくなっていく。
セレソンで自分をアピールする絶好のチャンス、ましてや相手が日本
スタメンが手を抜いてるとは言わないが、それ以上に全力で日本に襲いかかるハズ


GK
キーパーは多分ジダで行くと思うけど
控えにはインテルでレギュラーに定着したジュリオ・セザール
昨年のトヨタカップの立役者でFKも蹴れるのロジェリオ・セニ
昔は弱点だといわれたポジションが今では誰が出ても遜色がない


DF
右サイドはカフーの後継者としてシシーニョ
左にはロベカルよりは遅いがw俊足のシウベルト
中央はロッキージュにオールを外してまで入れたクリスや
ルッシオより長身のDFルイゾンもいる


MF
相手の攻撃の芽を摘むだけなく時には前線まで上がり
トヨタ杯でリバプールを沈めた時のようなゴールも狙えるミネイロ
ロナウジーニョのようなファンタスティコなプレーはないが
確実に相手のウラを突く正確なパスを持つジュニーニョ・ペルナンブカーノ


FW
これまで途中交代のみだったロビーニョだったり
代表に選ばれなかったが日本で言えば我那覇的な選手。
今乗ってる新生のフレッジ


とりあえず誰をどう入れ替えても、戦力が落ちるところが見当たらない(ノ∀`)