Ambitious! 野心的でいいじゃん


昨日買いに行けなかったので今日行ったのですが・・・・
在庫はまだまだありましたw
中身は後日にしてw今回はジャケットについて。


デフォがれいにゃになってますが
中を開けると取替え式になってました。
誰でもセンターになりますが、中身失くしたら
デフォがれいにゃになるのご注意くださいw
差し替え用の中に全員verがあるんですが
普通そっちがデフォじゃね?
それか愛ちゃんか(/∇\)←愛ちゃん一番w


アジュピンク的には・・・
さゆとこんこんが最強だと思う!
両方ともお人形さんのようなキャワイイさが(・∀・)GJ
特にさゆはシャボン玉を思い出させるストレートヘアー


愛ちゃんも、ミキティもストレートがいいと思う!
ストレートヘアー最強説がここで浮上なり!!!



んで、クッスミさんは・・・・梨華ちゃんかと思ったw