ブレーメン

素晴らしい!!!!
このドラマは本当に最高作だと思います
萌えたり、泣いたり出来るのはこのドラマぐらいですよね〜


今日蔦屋で小説を見つけました
どうしよ〜
と悩みましたが、、、
ほたるの星も読み終わってないですし
何よりもドラマのできが素晴らしい過ぎて
小説で満足できるか?と考えた末
明日買いに行きます!!



>>ウエポンさん

本日トール君から例のものを受け取りました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また今度直接厚くお礼を申し上げます♪


>>トール君

写真ありがとう
特に最後の3舞最高でしたw
ハロショでずーとビデオを見てたので
内容のわかる写真で嬉しかったりしましたw