続・大阪


タイトルが堀内孝雄っぽいのは気にしないでw
回避予定の大阪ですが


今日帰りに昨年の春コンを見て帰りましたが、、、
TOP
これで大きな決心がつきました!


笑って(かおり)
笑って (なっち)
笑って (ヤグチ)
笑って (圭ちゃん)
笑って (梨華ちゃん)
笑って (よっすぃ〜)
YEAH  (あいぼん)
行くぜ (のの)
GO! GO!

怒って (愛ちゃん)
泣いて (紺ちゃん)
食らって(まこっちゃん)
光って (ガキさん
WOW 自然なセレクション
*パートが違ってたらゴメンなさいm(_ _)m


このコンプ。。。。
そして後半の5期コンプ
もう行くしかねぇろ!?
って事で参戦の方向で!!
チケも4公演分無駄にはできないしね^^;


ハタから見ると?な事で決意してるんですが
こいう思入れ深いコンプを見ると
何かあれなんですよね〜(言葉にできな〜い♪)

同じようにポッキーガールズにも
5期コンプがありますし、、、
結構そいうとこを見るのが好きだったりします


だから大阪ではきっと何か見れるはずと思い
何か無性にいかなきゃってなって
もう断固たる決意で行こうと思います。
まー中に僕の回避チケを狙っていた不届き物もいましたが(笑)
あきらめてヤフってください(笑)


でも万が一回避したら、、、そん時はそん時w