呼び出し


午後からはケーサツへw
行く道中道が込んでて1公演参戦できましたw


緊張して中に入ると。。。
接客態度がムカツクーw
茶ぐらい出せよ(゜Д゜)ゴルァ!!

と思ったら、、、取調室へ連れて行かれた
中に入ってビーーークリ
本当に個室ですw
もういつカツ丼が出てもおかしくない雰囲気


オービスで撮影された写真を見せられて、、、
(´ー`) 『これお前に間違いないな』
川’ー’川『YES』←DVDを見てた視線じゃなかった事にほっとするw
(´ー`) 『スピードメーター見たか?何km出てた?』
川TーT川『130〜140kmぐらいでちゅか?・・・』
(´ー`) 『問題ならないね、自分走行速度もわからんのって』
川TーT川『川o・д・)エーもっとですか?』
(´ー`) 『101kmだ』
川’ー’川『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!』

思っていた数字より少ないのはいいのですが
100kmぐらいでオービス光るの?w
今度はある意味逆に納得いかなかくなったが、、、
目立たず騒がすでその場は流しました(っ´▽`)っ


でも30分で終わると口語していたわりには
1時間もかかってる。。。。
だいたい、漢字書き間違え過ぎなんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
下書きしてから書けよ低脳警官
と言いたくなった(笑)


ちょっと出て行くと言って会社出たのに
戻ると6時前w
午後は休み状態でした( ^▽^)



とりあえず今日はこれで終わりました
10万両耳そろえて持っていたのに使う場面じゃなかったw