臨時ニュース

ミカちゃんがミニモニ。卒業、、、
そしてミニモニ。が活動休止!?

解散じゃない分だけまだいい気がするけど
まさかこのまま終わらないだろうねw
アルバムが発売されて、ミニモニ。ライブを楽しみにしていた
ボクは何だったのでしょうか?(笑)
春コンでは「ズキュンLOVE」が歌われると予想するが
ていうか歌って川TーT川

それでも活動休止って残念ですね〜
でもこうなると愛ちゃんのソロ活動の可能性も!?
ある事をひっそりと願う20の夜


  1. どうにもこうにも

腰が痛いのよ、、、
働きすぎ!?
疲。れは常時ピークですが
精神的な疲れはオーバーしてるw
7時半にお家を出て、帰ると9時半
給料はカッチンカッチンに固定(笑)

欲張りなほど、、、
残業手当を下さ〜〜〜〜〜い♪
と言いたくなるw
波風は立てない様にしてるから言わないけどw


でも気が付けば、今週大阪ですね〜
ぶっちゃけ体が軽く無理っぽいw
やっぱり寝台で行くべきかな〜
何か何も出来ずに大阪を迎えようとしてるのが怖い(>_<)