カンドリーさんのキッズ講座


昨日仕事してると1通のメール届きました(着いちゃった♪)←またこれかよ
先日のキッズイベに参戦したらしく
長女〜五女が変わったとのお知らせでした。
【旧美少女5姉妹】
長女 桃子
次女 舞美
三女 利沙子
四女 茉麻
五女 千奈美

【新美少女5姉妹】
長女 雅
次女 愛
三女 桃子
四女 茉麻
五女 利沙子


変動の法則は説明しようとすると複雑な事になるので。。。
『なるものはなる』と言うことでw


ちょうど名前だけだったので、苗字を当てる事に挑戦してみました!
【旧美少女5姉妹】
長女 × 嗣長桃子  嗣永桃子---→「永」と迷いましたが「長」選択  
次女 × 石村舞美  矢島舞美---→石村は舞波とは知ってましたが、他に思い浮かばず
三女 ○ 菅谷梨沙子--→なぜか一番自信がありましたw
四女 ○ 須藤茉麻----→ポイントは「中盤のダイナモ」(赤い目さんしかしらねーw)
五女 ○ 徳永千奈美--→正解してビックリ(笑)

【新美少女5姉妹】
長女 ◎ 夏焼雅----→一番最初キッズではこのコがいいと思ったから間違うわけないw
次女 ◎ 村上愛-----→高橋って書きたかったところですがw
三女 × 嗣長桃子---→上と同じ間違い 
四女 ○ 須藤茉麻---→上と同じ理由   
五女 ○ 菅谷梨沙子-→   ↑


正解7人 ボーナス2点  合計9点
あと一歩だそうです(笑)


そんなカンドリーさん明日は東京上陸
残念ながらボクは行けませんが
えりりんな日となるでしょう♪(ん?w)