仕事

今日は本社出社!
前回は1時間で行けると思い1時間前に出たら
地元抜けるだけで40分以上_| ̄|○
着いた時はちょうど朝礼の人達が解散してる所だったので
紛れて何事もなかったかのようにしましたが

同じ失敗は繰り返さないのがアジューリ君の主義!(今決めた)
1時間40分前に出発♪
予想通り混んでましたが、前回と違いマイカーだからDVD見ながらマターリと通勤。
でも流れは意外と悪くもなく、あれまあれまと本社に到着

集合は8時30分
到着時間7時30分
誰もいねぇーーー川TーT川
20分ぐらい待ってやっと一人目が来ました。。。
本社ってルーズだな川`ー´川
と思いつつコーヒーを買いに自販に行ったら
( ゜д゜)ハッ!
熊田曜子ハケーン(・∀・) ←ちげーだろ
本のちょこっとだけど髪型が変わっててメガネかけてたからトミー・フェブラリーぽかった(笑)
少しだけお話しをして、電話番号交換
はできなかったil||li _| ̄|○ il||li



午前は寒ーい工場の中で講習(勉強会)をやって
午後からはストーブがガンガン付いてる
ポカポカした会議室で別の講習会
席はこいう時は嬉しいバックスタンド(笑)


時間は午後2時。。。
講習は聞くいっぽう
だんだんと記憶が・・・
なくな。。。

( ゜д゜)ハッ!


長い前フリとなりましたが
これがやりたかっただけです(笑)

ちなみにいつ後ろが
「こうのあさみ」課長が座ってました。
ポケ〜と聞いてると
「こんの」って聞こえるのが罠
にしても、ニアピンな名前だな〜(笑)
ちなみにあさみですが男ですからご注意を