恋するおとめ♪

あっちゅっちゅっ
チュラチュラチュララ〜♪

20日日記書いてましたが
書いてる途中ではんちょ〜さんが来ちゃったので
そのまま消しました!(いいわけw)


おとめ組富山新潟参戦の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
地方コンサートでありながら、たくさんの方が来てくれて
川o・-・)コンもすっごく盛り上がってとっても楽しかったです。


普段は遠征の立場のボクですが
今回はHOMEで、みんなを迎え入れる立場。
遠くから来てくれる事が本当にすっごく嬉しくて

柏、群馬、さいたまと近くて参戦しやすい所いっぱいある中で
わざわざ新潟に来てくれた赤い目さん

前日真希ちゃんのミューを見て余韻に浸っていたかったであろうのに
誘ったら参戦してくれたはんちょ〜さん

地元が新潟でも今住んでるのが新潟じゃないから
遠征同様になるごっとんさん、U&K
いつもとは全然違った気持ちで参戦できたコンでした。


コンサートもすんごく楽しくてよかったです
でも途中で流れるさくら組のPVを見ると
とっても複雑な気持ちでした。
でも逆に、秋田・盛岡に行ってやる!
という励みにもなりました川’ー’川


意外と楽しい事がたくさんありましたので
詳しい事はレポに書きます!(これだけでも必ず・・・)