明日から。。。。

5日まで茨城で研修です川TーT川
ウエポンさんの差入れの梅さん写真で・・・
( ゜д゜)ハッ!
チゲーヨチゲーヨ
人が弱ってるスキを付込もうとした見たいですが
そうは行きませんよ〜(笑)
↑ダレも何もしてないし、言ってない!


最寄のコンビニまで片道40分じゃ、、、
部屋に閉じこもるしかない見たい
ポータブルMDも結局今日ヤーマダ電機で買ってきました
victorの本体にスピーカー内蔵タイプ
意外とちゃっちー(>_<)
まーこれでひとまず安心(笑)


TVはあるが、今までの経験上期待はしない。
テレ東見れるチャンスですが、よろセンのために
危険をさらして夜中食堂のテレビを見に行く事はない(笑)
ネットもない。。。
これが一番痛い
ネット依存症が高いのに

でもケータイがある分少〜しはラクかな?
何もなかったら死んじゃうねボク(笑)


でもいい機会なので「本」を買いました!
じっくり読んで見ようと思います♪
>>hide君情報ありがとう( o^-゜)ノ♪


一応この形式であれば日記書けるッポイんですが
イマイチこのはてなダイアリー理解してないので
書けるかどうかw
本当に「?」だよ(笑)


あ〜みんなの日記もブックマークしなくちゃ!
はてなは見れますが、それ以外は微妙
ハロなっち、よっすぃ〜はどう見てもケータイ非対応っぽいし(笑)
あ〜天川さんもだ川TーT川
日課が崩されるとイヤだな。。。


茨城寒いかな。。。
今まで4月と7月しか行った事ないからな〜
でもよく風吹いて、冷たい気がした。。。
今の時期だと冬物で荷物ボリュームが多くなってダメ(>_<)
決してグッズではないので(笑)


ケータイで更新に成功したら一応毎日続くんで
今週1週間もよろしく〜川o・-・)ノヾ


PS。
アジューリ君は寂しがり屋です
たくさんかまってあげてください(笑)