迷うわ〜♪


さくら組は即決で決まりましたが
もう1舞ですっごい悩んだ
おとめ組』と『優子姫』

コンで聞いて、おとめ組の歌はすっごくいいと思いました
でも優子姫もイカしたパッケージで引き下がらない(笑)
しかもPV付ですよ?
あわわですよ(笑)  あっ〜!スーさんが反応しかけた(笑)


小一時間ぐらい悩んだあげく(実際は1分程度w)
おとめ組を買わなきゃ!とどこからか聞こえて(どっからだよw)
そんな事ないにゃん
( ゜д゜)ハッ!
ハイ!決定。

この流れはコンを見てないとツカミずらいかな?w



というわけで日記だけは見てると思われるカズヒロ@優子姫Project代表
申し訳m(_ _)m
おれの分も買っておいて
送料ぐらいは負担しまっせ(笑)
あとメッセーのサインイン名を変えろ!
いつまでアジュまるしぇを推してるんだよw