( ゜д゜)ハッ!

おとめコンで
浮かれモードから
お疲れモードになっていたアジューリ君


今日本社から書類が送られてて( ゜д゜)ハッ!と気づく
来週から茨城で研修だったw
こってりと忘れてた(汗)


それにしてもきっついなー
ネットなしで5日間も。。。テレビも共同で好きなの見れないし
コンビニも片道30〜40分以上かかるからまんまなんないし
となると ヒ キ コ モ リ しかないかw
こうなったら。。。
ウエポンさんとつよっぺからの差し入れを楽しみに過ごしてるかにゃ〜(´ー`)


つーかMDが壊れてる川TーT川
叩けば再生するけど
『ギーギー』って音は耳に非常にイクナイ(笑)
買わないとかな?
でもお金がないだった。。。。
研修終わったら難聴になってるかもw