プレイバック2

ヒトリ姉の元へ旅立つ米さんと別れて


*************************
*ここから古畑任三郎事件解決風に読むとオモロイw*
*************************



ころと車に戻り着替える事にしたんですが、、、、
そこで・・・
大変な事に気づいてしまった。慌ててウチに電話した
その時に再確認した事は・・・
スーツのズボンがウチにある事だったんです!


*************************
古畑任三郎風に読めた人は爆笑だった事でしょうw*
*************************


履いてたズボンは色彩でアウト。
でもないもんはないから困ったな〜と思ったら・・・
よ〜く見ると・・・コロのズボン使えそうだぞw


履いてみると、Yシャツとなら違和感はさほどない!
けど足短いwwwwでも贅沢は言ってられん!!
試しにジャケット着用したが、おかし過ぎるから
カジュアルなズボンにYシャツネクタイで参戦決定w


そんな事してたら7時半を回ったので、駐車場から早歩きでホテルへ!
しかし、見た目以上に遠かったwww
駐車場内から行ったので、表に出るのに柵が・・・
止む得なかったので警戒に柵越えw
振り返るとスーツ姿にティガーの耳を付けたのが柵越え
もう明らかに不審者( ゜,_ゝ゜)


でもおかげさまで10分ぐらいでホテル到着。
とみかんさんと合流して場内へ。
あたりの方々を見ても・・・みんなジャケット着てるジャマイカ
Yシャツだとどうしても軽く浮いてしまう感覚[m:60]
KIDさん以外は知り合いがいなくてよかったな〜とw
回り見ても、現場で見た事あるヤツいないし
やけに年齢層高そうな方々ばかりで恐縮でしたよw


こいうコーキュでカタイお店は苦手でしたが
何とか無事食する事が出来ました!
料理は大阪のほうがおいしかった☆カナ


でも食事は二の次でwぃょぃょ愛ちゃんの登場!!
今日の愛ちゃんはTDLを意識してか?もうシンデレラ(*´д`*)


MCで今回のテーマが『愛』って事言ってたので
もう完全に愛ちゃんの一人舞台に紳士に乱舞のボクw


愛ちゃんソロでは、ナニが来るかドッキドキしてたら

川*’ー’)『みんなわかってるかと思いますが・・・』

(゚∀゚)うんうん

川*’ー’)『ドリカムの・・・』

キタ━━(゚∀゚)━━か!?←数時間前サンキュを予想!

川*’ー’)『LOVE LOVE LOVE』

(ノ∀`)そっちかw



でももう曲聞いてるだけで意識がなくなりそうだったw
そして、、、
来てほしかったけど、、、
来てほしくなかった時が・・・

ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!どっちだよ!


愛ちゃんがこっちに近づいてくる!
スタッフの動きからしてもう目の前通過ランプ確定!!
意味もなく焦るアジュ!いや意味はあるかw
もっとオサレしておけば・・・てかスーツない時点で終ってるがw


一歩一歩愛ちゃんが着実に近づく
呼吸が止まりそうになるw


正面にゼロズレで愛ちゃんがふぁfdfjhdkj
ゼロズレで位置的にボク意外と目を合わせる事は不可
その場で愛ちゃんが一瞬止まってずと目を合わせたまま
川*’ー’)ニコッ
アジュ専用の高橋スマイルぅdjfkじゃdf;ぁj

恐らくこれはほんの数秒の出来事でした。
でもボクにとてつもなく長い時間に感じられた。。。
もう心臓停止するかと思ったよw本当に


でも・・・



これだけの出来事であったが
頭が真っ白になって、あんまり覚えてない_| ̄|○
完全にやられたよ(つД`)
光井フラッシュにwwww


そして岡田サイクロンで記憶が飛ばされ・・・



つまりボクに残ったものは・・・
高橋スマイルだけというわけですよw




もうこの時点で後悔と満足感でいっぱいだったwww



MCでは何の前触れもなく愛ちゃんが突然「どいたかこ」のモノマネ
その流れで「たなかまきこ」も!



他のソロでは、、、
圭ちゃんは桜チラリをバラードで
裕ちゃんがだんな様を


だんな様でころがいらん事を言うから
意識して聞いてたら笑い抑えるので大変だったwww

そのあとに愛ちゃんと裕ちゃんで
「愛が生まれた日」を!



そしてちょこっとLOVE
ディナーショー高まる曲を使ったあとのMCで

モーニング娘。繋がりとか
ちょこらぶ以上に盛り上がってね〜とか
ジャケット脱いじゃえよとか
散々煽ってきたので
もうこれはLOVEマシーン以外はありえないな〜と思ったら

愛あらばIT'S ALL RIGHT



愛ちゃんのLOVE LOVE LOVE以上に予測不可wwww




それにしても何か今日の日記やたらと「愛」が多いぞw
でもしゃーないよねw←日記書いてテンションが高まったw



終了後に天川キャプテンとちょこっとした反省会_| ̄|○


でも車をTDLの駐車場に放置してて
23時までに引き上げないとだったからゆっくりお話もできず・・・


ホテルから駐車場まではぜっとさんに送りいただき
何とか時間内にTDL脱出に成功!!



車内で高まってた二人にはこの曲しかないと!
「愛が生まれた日」
アジュクオリティと申しましょうかw
こんな曲が入ってるんですよねwwww




TDLを後にして、次の戦地千駄ヶ谷へ!
青年館に一番近い駐車場付近に行くが、、、たどり着かず・・・
何回がグルグル回ってると・・・(゚∀゚)ハッケン!!
が、、、めっちゃくっちゃ道が狭い!
ウラ路地にもほどがあるぐらい狭い!
軽なら通れるのにって感じw

しかしあきらめたら試合終了なんで決死の覚悟で突入
両サイド1cmもないぐらいのギリギリ幅を何とか通過。
駐車場内はそこそこ広かったが、駐車スペースは
どんなに頑張って入れても、両サイドラインの上を踏む狭さwww
1日定額25kじゃなかったら絶対こねぇ場所だよw



そんな苦労もありつつ
宿泊先のバッシ〜邸へ電車で向かう。
途中どっかの駅で人が電車にぶつかったとかで電車が急停車。
最悪の事態が頭をよぎったが、、、何事もなく再出発。
所沢で接続電車が待ってたので、スムーズにバッシ〜邸最寄り駅に到着。

もう本当にころ任せで不安でしたが
案の定・・・
ここだ!と言いながら、ちょっと進んで
違う!と言って引き返す
この繰り返しでしたがw無事にバッシ〜邸にたどり着いた(;´ρ`)



ころディガーの耳つけてるのに
完全にスルーされるしwwwww




そして、お土産タ〜イ〜ムが!
恐る恐るお土産を開封するバッシ〜さん
そりゃ、TDL土産がパンツって笑う以外はないよねwww

でも想定外な事が・・・
ハート柄パンツのお尻の部分
大きなハートがペイントされてましたwwwww
もう笑いすぎて腹筋を酷使しましたw
でもきっと末永く愛用してもらえる事でしょうw


こうして濃い1日が幕を閉じた



またしてもアジュに予想外の展開が!!!!!




〜〜〜〜To be continued〜〜〜〜