OG

すやすや眠るアジュでしたが、、、
ピッピッピッピとケータイのアラームらしき物がなる
勝手に止めるのも悪いので、スルー
寝。


ピッピッピッピッピッピッピ
しばらくするとまたアラームがwww
2回目だけど、我慢してスルー
寝。


ピッピッピッピッピッピッピ
予想通り3回目のアラームが
てか誰か起きろよwww
これ気付かないわけがないよw
でもよろっとウザかったので止めて
寝。


ピッピッピッピッピッピッピ
油断したら4回目がwwww
もうソッコーで止めてやりましたよw
寝。



ピッピッピッピッピッピッピ
まさかの5回目が・・・
強行手段で電源OFF!
これで平和が訪れる( ´∀`)
寝。



ピッピッピッピッピッピッピ
Σ(°д°lll)ななんで???
まさかのアラームがwwww
電池パック抜いたろうかと思ったけど
フタが開かずに断念www



(°Д°)ハッ
今度はならないようだ。
寝。




ピッピッピッピッピッピッピ
今度はまさかの別方角からのアラームが_| ̄|○
遠かったのでスルーしましたが


これだけピッピッピゆうとるのにみんな
何事もなかったかのように寝てるのがシンジラレナイw
もう本当に良いお目覚めというか
奇跡体験ポルターガイストと言わんばかりの仕打ちに
朝からグターリw





ラソンを見てから千駄ヶ谷
みんなsuicaで通過してるのにころだけ切符とかwww
しかも西武新宿線で切符投入して警告音鳴らさずに
ゲート締められるミラクルを起こしたwwww
これだから田舎者はwww



日本青年館に着くとAWAY感がたっぷりw
AWAYといいながらムダに高まるころ(°c_,°`)
こんなところじゃ、高まれないと思ったら
この子は?と誰かが指した子

いや〜、、、一挙に高まったわwww
思わぬ収穫でしたwww


そのあと必死なN田と合流して、コンビニでお買い物。
そこでスカシカシパンなる物を購入w
お買い物を済ませて、再び会場へ。
記念さん、プリンスさん、Zバクさんがいました。
滅多に会場で見かけないレアキャラ勢ぞろいwww
途中でオヤジさんの姿も・・・
福岡からって・・・そちらも必死系でした(ノ∀`)


昼公演も迫ってたので、参戦のN田と
良席でムダにウキウキしてるZバクさんをお見送り。





してから入場w




でもやっぱりそれほど高まらず・・・
中に入っても、HOMEのようでAWAYな会場w
一応Tシャツになってみたがw


来る時にアルバムを聞いてきたのもあって
始まってみると意外と高まってくるwww
それ以上に高まってるころwww

ただ、、、
やっぱり戸惑いが大きかったな〜
いつもは愛ちゃん一人だけロックオンだったから
全体的に見てる違和感といいますかねw
見る子がいないというか・・・
振り付けにしても、誰パートやればいいの?見たいなw
本当はおじゃまるFCとして活動しなきゃいけなかったけど
なんでだろう?がっつけなかったのは・・・



だけど
だけど♪


やったろうぜ! 
恋人は心の応援団
浮気なハニーパイ
BE ALLRIGHT
本気で熱いテーマソング
GO GIRL


マヂでこれは楽しかったわ。
今回初の試みでゴーガルコンサート初打ち
鳴れてなかったせいで半分過ぎたぐらいで体力の限界がw
粘ろうと思ったけど、昨日のスターツアーズが一瞬頭をよぎって
吐きそうになって脱落_| ̄|○


これはリベンジしか・・・(マテ



途中でころがスナイパー道具出したので
借りっぱでひたすらみてましたwww
これもコンサートでの初の試み。


真野ちゃんは確かにキャワイイ!
けど、何か違うのよね。。。。
そこでころに先トレポで見た子は誰かと聞いてみると
せんごくみなみって子だと判明
早速ロックオン
(*´д`*)
(°Д°)ハッ
吸い込まれそうだったwwww


後半戦は終始スナイパーでしたw
コンサートが終ってからソッコーで外に出て
何事もなかったかのようにN田をお出迎えwww


その後にとみかんさんからまさかのプレゼントで仙石トレポゲッツ(*´д`*)
さらにさらに、やまちゃんさんからBuonoの恋愛ライダーをいただきました。
マヂで買おうかと悩んでたので、嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m



コンサート参戦して高まってたので勢いでN田ところをつれてトレポを買いに!
並んでる最中に、Tシャツも勢いで買っちゃうか?って話しにまで進展
推しがいないのにムダに高まる3人w
でも家に帰ったあとの
il||li (つω-`;)il||li
を想定してグッと我慢www


でも仙石さんTシャツが黄色という罠が
また現場の勢いでサダメにしか見えなかったwww



結局トレポ1枚だけ購入。
3人で一斉に開封


アジュ→真野
ころ→吉沢
N田→コレコレw


真野ちゃんに思わずガッツポーズw
早速と交渉へwww
しかし、、、必死に集めてる人がいて在庫切れ(つД`)
だが、あきらめかけてたとき!
たまたま寄ってきた人が仙石さん持ってたので早速交渉w
一発サインで仙石さん(σ・∀・)σゲッツ



(無意味に)勝ち組の階段を上る〜♪
みなみはまだシンデレラさ〜♪




夜公演参戦のとみかんさん見送ってから




入場



せず(ノ∀`)
ヤッピーさん・米・ころ田←(こと+N田)と5人で新宿で焼肉。
この時の最大の子ネタは店員さんの「オレンジじゅーちゅ」
すごいぞw安楽亭



9時ごろ解散してからころを高田馬場で降ろしたら
ころ周り見ずにケータイ見ながら道路横断。
危うくタクシーに轢かれそうになるwwww
しかし、本人気づかずwww
タクシーの運ちゃんゴメンねw



こうして、長い長〜い2日間が終わったとさ。
めでたしめでたし。