三井

先生・・・
バスケがしたいです_| ̄|○


って、チョイ!チョイ!チョイ!
みつい違いでしたw



今日のアジュガチャは光井愛佳タン
卒業・脱退・加入で一喜一憂していたが
さすがに8期ぐらいまで来ると動じない古参w
どうせ1年後にはきっと受け入れてるだろうと思って
この時は初めから来るもの拒まず状態が功を奏したw


春ツアーS8B
『春 ビューティフル エブリディ』
えりりんのバックでケンケンパーをしてる子にはまりました。
まぁ、自由すぎた北海道公演が悪いんだがw


その秋ツアーでは
川=´┴`)『みぃつけた!』『光井フラッシュ』
などの名言を残し


去年の秋コンではわたみドン(私の魅力に気づかない鈍感な人)
でネ申曲を歌い、一挙にブレイクしましたね〜



そして今年の3月28日
滋賀びわ湖ホールで待望の凱旋公演を果たす。
この凱旋も当日しか関ってないが
ムダに愛佳ヲタよりも熱心にPR活動(ノ∀`)
愛佳じぃじぃも認めてくれたらしく、写真も撮られたw


ぶっちゃけ・・・
福井凱旋より滋賀凱旋の方が楽しかったぞ(マテw



そして先日愛佳のプチ凱旋握手会
黄色Tシャツでミニモニ。人形持ってるこんなボクにも
笑顔YESヌードで対応してくれた光井さん
(°Д°)ハッ
これは愛佳のデビュージャマイカ


って感じですw
ハイw