September

ha ha ha
ぱーりや セイ ドゥユー リメンバー
ぱーりや ダンシング セッテンバー
ぱーりや ネヴァ ワズ クラウデー



ここでわかった君は相当な洋楽通ですな!
ここでわからなかった諸君よ
大丈夫!わかる方がおかしいのだw
気になった人はEarth, Wind & Fire『September』
でチュブれば出てきますのでw



■31日アジュガチャは・・・

昨日は日記上げる前に寝てしまうまw
しかし、昨日ははまさかのまさかの
2回目の熊井友理奈(ノ∀`)


ペース配分(;´ρ`)



確かはあれは05年の正月ハロの白組w
恋をしちゃいましたで、、、



年齢ちょっと上の人♪(wao)


川*^∇^)||『どうなるんですかー



この部分超好きだったけど・・・
細かすぎて伝わらないシリーズか?これw




■1日のアジュガチャ


本日のアジュガチャについに(そんなにやってねぇけどw)
あの娘。が!!!!



生まれも育ちも福岡
モーニング娘。のメンバーは大体友達の
田中れいにゃさん(パチパチ〜)


れいなはね、ライブの時いつも髪の毛キラキラしてるでしょ?
あれがねぇアジュめっちゃ好きやけん
そして何気にあの博多弁にもあこがれてるが
新潟でなかなか使えるチャンスがないちゃけん
残念に思うと


ってこの文が残念やねw
とか言わな〜いの!