恋ING

Dohhh UPでよみうりランドEASTであったイベントがうpされてました。



この『恋ING』は個人的には超思い出深い大切な曲なわけで・・・
初めて生でこの曲を聴いたのが04年の娘。夏秋ツアーでした。
しかもそれが福井とかThis is 運命ジャジャジャ〜ン♪





当時を思い出しながらしんみりとして見ていたんですけど
ふっとよぎったのがミキティパートは誰かな〜?と言う事
すると・・・


从 ´ ヮ`)ボ〜ヤいてた事 懺悔ですねぇ〜♪


不覚にもにもワロタwww


でも


从 ´ ヮ`)さ〜みしぃ時期も 無駄じゃないんだねぇ〜♪



この部分歌ってるれーながなんか好きなんだけど
何が?と説明するのは難しいけど
かんたんに言えば細か過ぎて伝わらないw



そして当時から変わらぬ絵里のかわいいさ(*´Д`*)ハァハァ



何よりも



川*’ー’) 愛推し進行形〜♪



のボクw