レガシィB4
仲間が買ったPO
MTでターボ仕様(>_<)


今までスカイラインだったけど
ATだったから相手にしてなかったけど
上をいかれてしまった・・・・
まぁ、スカイラインの時点で既に上だけどw
でも今度は同じスバルかぁ
1800のNAと2000のターボじゃ勝負なんないし
でも後で買う人には勝てないねぇw


ちゃっちー車を買ってしまったなぁ〜
でも水没したらしたでショックだろうなw


現状勝負で今の車をどこまでパワーアップさせるか(;´Д`)
ひとまず定期点検でエンジンオイルを見てみると
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!半分まで減ってるし、、、、
エンジンも終わりか?( ´,_ゝ`)
今まで数々の遠征でのハード走行に耐えてきた愛キュン号
そろそろボロが出始めてきている


さて次買うならどんな車か?
愛ちゃん推しとしてはATは魅力的ですが
AT車はちっと苦手ていうか、キライ(爆)

とりあえず、B4の上を行くものじゃないとダメなんで(変なところ負けず嫌い)
考えた末、ていうか前から狙ってた
ステージア260RSしかないと確信しました!!!
GT-Rのエンジンを搭載した最強のワゴン(・∀・)
ステージア260「RS」
260「RS」
「RS」
Σ(・・)
ΣΣ(゜゜)
(/∇\)
ひとまずtotoで1億円当てんきゃダメだ(そっからかYO)