りしゃこと行こう

aipro2004-08-18

ココ最近のタイトルが強引なのが気になっている君
そうそうそこ君だよ!
さては、りしゃこ推しだろ!!
って言われないように気をつけている
ここ最近のアジューリ君です♪


神奈川に散歩に行ったら世間の見る目が変わったw
まぁ、しょうがないです。。。
イカ畑で靴紐を結んでいたらスイカ泥棒と間違われます
ぶどう畑で帽子を整っていたらぶどう泥棒と間違われます
W・ベリ工のコンに参戦したらりしゃこ推しと間違われます
このような方程式を用意して見ましたが
理解していただけたでしょうか?
簡単に言うと
みんなはアジューリ君をりしゃこ推しと間違ってるんですよ!
OK?
川o・-・)ノハーイ
从*・ 。.・从ノハーイ
从 ´ ヮ`)ノハーイ
よしみんないい子だw
これ1件落札←ヤフオクかYO