メロンコン

今日新潟フェイズでメロンコンがありました。
お天気に恵まれず、雨模様でした(>_<)
まぁ野外じゃないから関係ないけどw


3月以来の参戦でしたが
今回も一番後ろで「安全第一」で参戦
しょっぱなからあの曲でしたから
始まった瞬間から必死度がMAXの皆さんがた
後ろから見てるとなかなか面白かったりw


今回も参戦予定じゃなかったのでセットリストは見てなかったから
コンの構成や意外な曲でかなり楽しめました♪
最後アンコールの時に前に突っ込む話が出たので
オーバーラップして4列目まで行きましたが
呼吸困難になりそうだったので、必死に帰還(汗)
自分にはサバイバルはあってないと改めて確認
用意された席に座ってちっちゃく『りしゃこ〜』っと言ってる方が。。。(え?)


でも飛んだり跳ねたりしてのメロンコンだと思うんですけど
そいう意味では今回はほとんど飛んでなかったので
それが反省材料かな?次回新潟に来た時はもっとはしゃいじゃおうと思いました。